「それちゃうし^^;」

随分夏の暑さも和らいで参りました・・・

が、私の母親(愛称:オカン)が、

台所のエアコン前にて。。。

「あれ、つけへん、つけへん!?」とぼやいてて、

よくよく見ると、テレビのリモコンを

エアコンに向けてつけようとしてて・・・

で、オカンの90度右手前方にあった

テレビがつきました(笑)。

オカンよ。。。(遠い目)☆

「最近、こんなんばっかりやねん(>0<)!」と

嘆き笑うオカン。

そして何事も無かったかのように、

「ちょうどワタシ、テレビ見ようと思ってたし〜♪」

って更に意味不明発言(笑)。

やっぱり、大阪のオバチャンは

人生そのものがステキにオモロイなぁ〜!!!

ま、私ももうすぐ(もう既に?!)

「大阪のオバチャン」の領域に突入いたしまーす(爆)★

なお、写真は自室での再現写真です

(本人写真登場拒否^^;)。