「洗剤なしで洗濯する時代へ!」

日本の中小企業は、やっぱりすごい。。。☆

究極のエコ。これからの時代の最先端やなぁ。

だけど、大手企業(洗剤メーカーなど)が

ぶっ潰す・かき消すんやろうな。

電池や水だけで走る自動車を、石油の利権で食ってる輩たちが、

いろんな圧をかけて絶対阻止してるのと同じ構図。

で、その陰の陽の権力・権威たちに踊らされ、

騙され続ける一般ピーポー。

テレビコマーシャルなんてその最たる洗脳装置もんですよね。

ほんと、人間のエゴ(自我・我欲)こそが、

エコの最大の敵であり、地球破滅へまっしぐらですなー(=人=)南無★

【洗剤なしで洗濯する時代へ!町工場が発掘したマグネシウムのすごい力】

http://www.nacord.com/magazine/20171016_miyamoto.html?fbclid=IwAR3aPfHhdF43xQAlLU5SF7Ug9R-dTbBCKEkoAj5HsliZKU23Cb-nr-exgyE