「こんな日はお掃除♪」

3月下旬〜4月上旬は何かと忙しくなるのですが、

今日は日曜日(しかも雨上がり)でしたので、

久しぶりにマイカーを掃除しましたぁ〜(^^)♪

雨天だった昨日からマイカーを外に出しておきました。

そうすると、水道代がかかりません。

天与のシャワーで水拭き状態です(笑)。

で、少し残っていた水滴を拭き取ってから、

せっせとワックスがけ☆

車内も綺麗に掃除機!

我が家の掃除機はかなり年季が入ってますが、

ガムテープで修理しつつも、

まだまだ現役で吸引力バツグン☆

そして最後は掃除機のお掃除をして終了〜っ☆

快適なマイカーでこの4月も

迎えたいなぁと思います(=人=)♪