「クルーズ船を含めたり、含めなかったり」

【死者5百超、大都市と高齢者多数 

高リスク医療態勢の維持に課題/共同通信社】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

最近ますます、ツッコミどころ満載な、

ネット記事が多すぎて、楽しんでます(笑)♪

共同通信社、あまり好きではありません。

死者を多く見せたい時は、しれっ〜と

【クルーズ船を含め】と記載されています。

姑息なやつらや。絶対うのみにしてはいけません。

恐怖心煽って【何か】から気をそらそうと必死です。

ちょっと情報が古いですが、死者の84%が70代以上、

40歳未満の死者はゼロです↓

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200414-OYT1T50115/

つまり、若者・子どもはコロナウィルスでは

ほぼ死なないということです。

よくよく冷静になって考えてみれば、一般的に、

風邪でも一般的なインフルエンザでも、

ガンであっても、肉体的な老化が進んでいる、

高齢者になる程に死亡率が上がるのはフツウやん。

こんなに致死率の低い、コロナウィルスだけのために、

緊急事態宣言を出し、トップダウンで経済活動

(人の行き来)を止めて結果、こ

の後に来る大いなる経済不況を引き起こす方が、

コロナウィルスよりも恐ろしいことが、

これから本格的に起きていくぞ。

2020年1月の日本・世界に戻ることはもうありません。

人災且つ意図的な経済不況に陥れる、

【悪魔の手口】が観えて来たな。

日本や世界を破壊して、ここで一気に自分たちのものにしようという

悪魔たちの手や足がいっぱい、

実際に観えて来て、めっちゃキモチワルイです(^^;)。

だけど、ここで負けてられません。気概と祈りで消して、

ヒカリにして参ります☆

この時期に、ミョ〜〜〜〜に東京都だけ、

コロナウィルスの感染者が増えているって報道されているし。

共同通信社同様、マスマス胡散臭い・・・小池百合子(笑)。