「専門家会議とマスコミの罪」

読売テレビ「そこまで言って委員会NP」でもお馴染みの、

武田邦彦氏(中部大学教授)のYou Tubeチャンネルを観て、

なぜ緊急事態宣言が延長されるという判断が成されるか?

とても良く理解できました。

「専門家会議」というものが開かれて、

そこで延長ということになったそうです。

この「専門家会議」というものがクセモノなんだそうです。

物理工学が専門の武田氏的に、延長をする根拠・定義がない、

数値的説明がない・・・専門家とは言えない。

自粛を延長することで得をするのは誰か?

専門家会議メンバー自身が得をする。

延長してもお金・仕事に困らない人の集団。

(この会議のメンバー自身が、この問題が消息するまで

国からお金が貰えるという仕組み♪)

「自粛を伸ばしても、私たちは困りません。

困るみなさん、どうぞ死んでください。」

というのが専門者会議メンバーの本音って・・・

武田さん、本音トーク炸裂ですっ(>0<)!

あと、自粛延長すると得をする人たち

(日本をパニックにして喜ぶ人たち)が、

そのように結論し提言してくれる人間を

専門家会議メンバーとして集めた・・・

ということも根本にあるでしょう。

まさに、政治の闇ですなぁ〜。あっはっは!

また、現代のマスコミは、大衆が危険な方に向く方に

情報操作しているということです。

この冬のインフルエンザの患者数は例年は10,000人程が、

4,000人に減っている。数字で出すと

一般大衆が安心するので言わない。

だから本当は病院はガラガラ、医療崩壊も無い。

インフルエンザによる死者数が10分の1になっているのは

コロナの感染予防効果のおかげ。

だけど、このような一般大衆を安心する報道は絶対にしない。

危険な方へ向くように、恐怖心を煽るように報道する。

人を脅す手段にテレビを使う。本人たちは善人ぶっている。

感染者や死者の数(数字)が減って来たら、

数字じゃなく、体験で言う。

悲惨な死に方をした人や有名人の死などを

バンバン報道して、恐怖心を煽り続ける。

ま、とにもかくにも、欲深き無明な

人間の言うことを鵜呑みにする程、

自己の人生を不幸にすること(愚かなこと)はありません。

これからも独自に真実を知り、それに基づいた人生を

謳歌して参ります。

なお、今私が気になってる、UFOについても

お話してくださっています^^♪ 是非ご覧ください↓

【武田邦彦】5/2最新情報。専門家会議はとんでもな結果でした。

何故心ない決断をできるのか。やっとわかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=p2qnavgYBKM&fbclid=IwAR3kxINmw9I9_WG-v7wmC0ITLG7qFx9na_X8J59jt5BcpiCB1PjIkw2pH3E