「明屋海岸と摩天崖」10月/隠岐旅⑦

隠岐はあっちこっちに奇岩や独特の地形があって、

めちゃくちゃ面白いです。

荒々しい地形が、日本海の厳しさ・この地球で

生きていく厳しさを教えてくれますが、

厳しい中にも美しさがあり、

とても魅了されました(*^^*)☆

中ノ島にある明屋海岸と西ノ島にある

摩天崖(まてんがい)界隈、凄かったです!

(空港のある隠岐の島からフェリーに乗って、

中ノ島と西ノ島に行きました)

それぞれの島で電動アシスト自転車を借りて、

見に行ってきました!

ちょっと大変でしたが、その分、

とっても美しい風景に出会えました!

人間は誰もおらず、

この絶景を独り占めです〜(*^^*)☆

2・3枚目:明屋海岸

4・5枚目:摩天崖