「台所のテレビで地上波テレビを観ない方法」

長年の習慣で、私も(家族も)自宅で食事をする時は

どうしてもテレビをつけてしまいます(^^;)。

お昼の民放のワイドショーやNHKニュース7などの

報道番組の偏向具合に、もううんざり!!!

見る度に“河内のオッサン”ばりにテレビに向かって

ギャンギャン☆吠えておりますっ!!!(笑)

今晩(2月3日)のNHKニュース7では、

「ミャンマーの軍事政権がアウンサンスーチー氏を拘束した」

というニュースを5分くらいしてて、

いかに軍事政権が悪か!?報道しまくってましたが

(それはそれとして悪なのですが)、そんなことよりも、

キンペイ氏による香港・チベット自治区・

ウイグル自治区・南モンゴルで行われている

“ジェノサイド”の方が桁違いに悪にも拘らず、

中国の報道は一切無し(呪)★

ほんと、もう我慢の限界を超えましたので、

今出来ることを即実践☆☆☆☆☆

ノートパソコン(家の中にはWIFIが飛んでます)で

私の観たいYouTube動画を再生し、

パソコンと台所のテレビをHDMI端子を使って接続します。

すると、偏向報道☆NHKのニュースウォッチ9(1枚目写真)が

青山繁晴さんのYouTube動画(2〜3枚目)に

早変わ〜り(^0^)ワーイ♪

パソコンですと、立ち上げから動画再生までに

時間がかかりますので近日、

私のスマホで再生するYouTube動画を

台所のテレビで再生出来るように

専用のアダプター(コード)を購入します。

この台所のテレビさえ何とか出来れば、

私の人生に於いて偏向報道の地上波テレビとは

完全におさらば出来るヮ〜(^0^)ルンル〜ン♪