「サクラサク サクラチル」

今年も私がお借りしている、

八尾の里山のサクラは、

今年もとても美しかったです。

人間の儚き人生の中/

森羅万象の奥にある永遠なる【愛】

というものを観じました。。。☆

去年の今頃もそうでしたが、

また“コロナ”の勢いがぶり返して来てしまったので、

私は娑婆世界から更に離れ、

しばし虚空界にて悠々自適に

暮らしたいと思います(!?)笑

収まらないものは、仕方がありません。。。

あれこれ嘆き悲しみ憂えてもどうしようもありません。

ま、これも【天意】なんでしょう。

自然に任せて処置を取るしかないですよね。

にしましても、

“コロナ”に闇エネルギーを与え続けている、

人間の煩悩(自我/我欲、わがまま系)、

消しても、消しても、いっこうに

消えまへんな〜〜〜〜!!!!!^^;★