「自然災害に見せかけて」

9月29日(水)午後。

いち日本国民として、自由民主党総裁選挙を

ハラハラしながら観ておりましたが、

岸田氏に落ち着いて、ほっとしています。

自民党員並びに日本国民全体が無明で無かったことに、

一安心いたしております。

高市氏におかれましては次回以降の総裁候補として

引き続き頑張って頂きたいなぁと願っております。

さて、次の国家国民的重大決断(ターニングポイント)は

所謂【K.K問題】です。

我ら日本人・大和民族の象徴であります、

天皇家の一大事/御家騒動でございます。

オールドメディアでは河野氏が次の総裁になる!と

国民を洗脳するかのよう・狂ったように何度も言ってましたが、

結果は違いました(大感謝)。

この問題に関しまして、宮内庁のしかるべき役職にある

人たちは沈黙を保っています。

各種メディアが「関係者」という素性の分からない

人物を引っ張り出して来て、

あれこれ記事に書いたり報道しまくっています。

それに振り回されるつもりはありません。

私は常に、いつどこに誰の中に闇(虚実)があり、

そしてヒカリ(真実)があるかしか観ていないからで、

虚実の側に惑わされることはありません。

K.Kが横浜の実家での2週間の隔離期間を終えた後、

眞子様を始め、秋篠宮家の方々と直接会って話をした時に、

最後の最後にどのような流れになるのか・・・

引き続き注視したいと思います。

個人的には秋篠宮様が星飛雄馬のお父さんのように、

思いっきり【ちゃぶ台】をひっくり返して頂きたいなぁと、

淡い期待をしておりますが、、、(苦笑)。

ま、こんな感じで、我が国の重要な決断が続く中で、

ヘンな(私たちにとって良くない)動きをする

台風や地震がどんどん来ております。

自然災害に見せかけて。

台風16号に関しましては当初の予想に反して、

日本本土に上陸しない進路に変わりました(大感謝)。

台風14号もヘンな動きしてましたねー。

上海界隈で暫く停止し、やがて“右向け右”して、

ノロノロと福岡・大阪・名古屋・東京と日本の主要都市を

9月17日〜18日に横断していきました。

ま、台風の勢力は福岡上陸前に一気に弱められ、

移動速度も上がって、大きな災害は起こることは

ありませんでしたが(大感謝)。

以上のことを個人的備忘録として、さらっと記しておきます。

我が国我が民族をこれ以上、

不必要な災いで苦しめる訳には参りませんし、

我々が本来すべきことの邪魔をされたくもありません。

目には見えない闇の動きを観通し、

そこに一直線に向け【ヒカリ】で持って徹底抗戦。

我が国に於いてのコロナ騒動もこれで終止符を打ちます。

経過観察を怠らず、更に精進して参ります(=人=)宇留祈☆

【写真】我が国に向かって来ている台風16号

(当初の予定と最新の予報進路)と、

昨日の夕方に起こったM6.1の地震の情報