「解体工事中」

先日、淡路島を走っていると突如、

白い大きな観音様が出て来ましたが、

何だか様子がおかしい。。。(^^;)★

ネットで調べると、「世界平和大観音像」という

名前の像だそうで、持ち主がいなくなって十数年経過し、

税金が投入され解体工事中なんだそうです↓

https://www.asahi.com/articles/ASP8W3K7JP7PPTIL046.html

ほんと、何でも大きく作ればいいというものじゃー

ありませんよね(^^;)。

過去・現在・未来の流れ(大局観)から今、

自分がすべきこと、創るべきものを

創造し続けなければならないということを、

観音様が教えてくださいました(=人=)☆

この「世界平和大観音像」というカタチは無くなっても、

この観音様に込められた、

多くの方々の世界平和に対する想いは、

これから先も消えることはありません(=人=)宇留祈☆