「日本商工会議所青年部 第42回 全国大会」

参加しています八尾商工会議所青年部のみなさんと、

全国大会に参加すべく、秋田に行って来ましたぁ〜^^♪

みなさんと共に、ひたすら美味しいものを食べて、

角館の武家屋敷群と田沢湖を観光し、ワイワイ話ししていました。

にしましても、この雪深い2月の秋田に5千人以上の

購買意欲旺盛な青年経済人が全国から押しかけて、、、

経済効果が凄いですね。

地方の青年部のみなさんが、

全国大会を誘致したがる気持ちは十分理解出来ます。

秋田もご多分に漏れず高齢化&

人口減少が著しいようですし・・・。

・・・さすがに二次会&三次会のヤバい写真は

アップ出来ないので、無難な集合写真を

アップしておきます(笑)。

今回もみなさんにいろいろとお世話になりまして、

ありがとうございました(=人=)☆

日本商工会議所青年部 第42回全国大会

美の国 あきた大会 公式ホームページ

https://binokuni-akita.jp/