「いまいちピンと来ない、実年齢。」

3月14日(火)に46歳の誕生日を迎え、

たまたまその日の夜、

八尾の経営者の先輩方との会議/夕食会があり、

ケーキに花束に・・・と

お祝いをして頂きました(=人=)大感謝☆

いくつになっても誕生日というものは嬉しいもので、

そして有難いです!

「で、よしこちゃん、いくつになったん?!」と聞かれ、

私は隠す気は無いので、ふつーに「46歳です」と言いますと、

「えぇ〜!!!いつの間にそんな歳取ったん!??」

と驚かれました。

帰ってから、母にも同じ会話をすると、

同じコメントが返って来て・・・^^;

私は思わず、「私だけ歳取ったんやなくて、

みなさんも/母も、同じだけ歳を取ってるんですョ!」と

ツッコミまくりました(笑)。

私は個人的な年齢の感覚(意識)として、

28〜35歳で止まっていて・・・、

私の母も還暦あたりで止まっているとのことです(笑)。

実年齢よりも気持ちが若い人はめちゃくちゃ多いようですね。

ほんと、実年齢と感覚的な年齢の差異が、

どんどん増して行く、今日この頃でございます〜^^♪

そんなかんだで、実年齢は毎年必ず一つずつ増えて行きますが、

いつまでも気持ちは若く、知識/経験は深く、

生きていきたいなと思っています^^♪

我が家のサクランボが満開で、

とってもステキな誕生日月を過ごさせていただいております(=人=)☆