スタッフの対応

プラザコム祭りの時
飲み物コーナーで100円落として床のフローリングの隙間に入ってしまいました。
出展社ではらちがあかないようなのでプラザコムスタッフにつたえにいきました
する
「ああそうですか、残念でしたね、」
100円は返してくれないのですか?ときいても」
「取れないものはしょうがない、それともあんたのために建物壊しますか?」
と言うのです。
今後の対応としても落ちないように床に敷物を敷いてくださいと言っても
「敷物敷くと汚れるからいやです」
でおわりです、解決策を示してくれません。
ということは、過去には泣き寝入りして、これからもそれが続くということ?
サンザン抗議してやっとこ100円返してもらえましたが
貸してやってるみたいな高飛車だ無責任、無体策な対応をなんとかしてもらいたいです。(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)(%怒る女%)