風邪が大流行&野菜の高騰

皆さん、風邪はひいてませんか(%痛い女%)

社内、社外問わず、今風邪が大流行です。
症状としては、
*熱は出ていないけど、身体がだるい人。
*30代半ばでおたふく風邪になった男性。
*インフルエンザで高熱が続く人。

症状は多種多様ですが、去年の春から風邪をひいていない私としてはちょっと不安(%ショボ女%)
倒れんように自己管理をしなくては。。。と今日仕事の帰りに野菜を買おうと思ってスーパーに行くと好きな水菜が何と388円!高〜い。レタスがスカスカで小さい小さい。料理のレパートリーの少ない私はスーパーで考え込んでしまいました。

果物を買ってビタミンCを豊富にとり、手洗いとうがい、お風呂につかって早目に睡眠をとろうと決意し、自宅に帰ってきました。

皆さんもこのさむ〜い時期を気合で乗りきってくださいね〜。