エフエム宝塚に出演&ComiPa!のイメージイラスト完成

2月1日(水)宝塚のまちづくり談義でエフエム宝塚に出演

16時前ぐらいの出演予定です。

ComiPa!を発刊した経緯や、宝塚に対する想いなどを語りたいと思います。
話し出したら、止まらない私。
ちょっと不安ですが、30分ほどですので楽しんできま〜す
周波数は83.5にあわせて(入るところと入らないところがありますが)聞いてくださいね(%ニコ女%)

ComiPa!のイメージイラストが完成しました。

仕立屋ミキさんの
Hさんのお嬢さん作です。

なごやかにお茶を飲みながら、ワイワイ、ガヤガヤ。
ComiPa!を広げながら、会話がはずむ。(%音符1%)

こういう場を紙面を通して提供出来ればと思います(%ハート%)

Hさん、Yさん、可愛いイラストありがとうございました(%手紙%)