アンフェア 最終回

今更ですが、是非語らせてください。(%雪だるま%)

篠原涼子の夫 死んでなかったですねぇ。
社長 ごめんなさ〜い。あなたが正解でしたよ。

いや、実は私も もしかしてふたりで打ち合わせした?
と疑い始めてたんですが、(今頃言っても遅いって?)
あの日思いっきり否定しましたからね・・(汗)

しかし、犯人は 予想通り安藤でした。
安藤が登場した時は 思わずテレビに向かって
ガッツポーズとってしまいましたよ。
 (買った馬が入った時みたいです。)
その前の前の週までは おっちゃん刑事か?なんて思ってましたが・・^_^;(ズルッ)

安藤に銃口を向けることになってしまったシーン
何度も過去に映っていた親友のあのシーンと だふらせたのには
やられた〜と思いましたよ。

殺伐とした事件でありながらも、最後の最後で
愛情テイストが残っていて 救いの有るラストで 気に入りました。

安藤が犯していったいくつもの殺人を、エンドロールの脇で
さらっと流していく演出も くどくなくて、グーーッ!!でした。

あのドラマ枠はフジテレビではなくて、関西テレビ制作なんですよね〜!

髪の毛それほど無いのにかきあげてたり 物思いにふけったり
両手あわせて何か狙ってるポーズしてたら
篠原涼子になりきってると思って どうぞ私をそっとしておいてください。

春からの新ドラマも 楽しみです。R(%笑う女%)