金曜日に仕立て屋MIKIさんがいらっしゃいました。
山から下りてこられたのです。^_^;)(%バイク%)

噂の「グッドデザインひょうご」でユニーバーサルデザイン賞
受賞したという マントを 私 拝見させていただきました。

うわっ軽い・暖かい・可愛い!!

あと 車椅子の方用の防寒ひざかけも見せていただき
その工夫などに感動です。

その2点を着用して、うちのNさんがモデルとなり 
ワイワイ写真撮影をしました。
おまけに そのマントが和服にも合うからって 
着物姿のモデルを求めて アピア内の呉服屋さんまで行ってしまった事は
隠しておきましょう (言うてるがな・・・)

その仕立て屋MIKKIさんが 私のブログがおもしろくて、
毎回すごい楽しみで、すばらしくて・最高☆と言ってくださり、(%王冠%)
( 一部誇張表現しました ^_^; ) 大変嬉しく思いました。

Rというのは この私で
仮装大会の発言したのはこのNさんですと 初顔見せをしました。

いつかMIKIさんとこのランキングを抜かしてやろうなんて 
そんな、そんな大それたこと決っして、全く、これっぽっちも 
思ってないですから、、私。(ニヤリ (%ニヤ女%) R