ニックネーム:  パスワード:
| MyBlogトップ | Blogポータル | ブログガイド | よくある質問 | サポート |
認知症予防ケアグループ きらら
記事一覧イベント一覧
[ 総Blog数:482件 ] [ このMyBlogをブックマークする ] [ RSS0.91  RSS1.0  RSS2.0 ][ ATOM ]
2017/04/23のBlog
6月から第1土曜日午後と第2水曜日午前10時半~12時半と月2回開催します。
 (会費100円)
5月6日(土)午後1時半~3時半 パレットかわにし会議室A
連休中ですが、開催します。

6月3日(土)午後1時半~3時半 パレットかわにし会議室A

6月14日(水)午前10時半~12時半 パレットかわにし会議室B

15周年パッレトフェスタ(グループの発表やフリーマーケット開催します。
きららは6月17日(土)11時半~13時 フリースペースで体験教室をします。 (参加無料)

笑うと気持ちも前向き!

大人も子どももみんなで脳トレゲームを楽しみましょう!

仲間と輪になって、触れ合い大笑いして免疫力アップ! 

どなたでも参加できます。お誘い合わせてご参加ください

スリーAとは
「あかるく、頭を使って、あきらめない」の理念で、脳活性化を目的に考案された脳トレゲームです。 
認知症予防を目的にしたスリーA脳トレゲームを仲間と輪になって、膝をつきあわせて

歌に合わせて指や手の動きで脳を活性化して楽しんでいます

開催期間:2017年5月6日(土)  ~ 2017年6月17日(土)
地      域:兵庫県
場      所:パレットかわにし会議室
最寄り駅:阪急電車川西能勢口駅
2017/02/15のBlog
スリーA認知症予防体験教室

2017年3月4日(土)午後1時半~3時半 参加費100円

パレットかわにし会議室A

寒いと家から出るのもおっくうになりますね。

思い切って出かけて、スリーA脳トレゲームで大笑いしましょう。

笑うと気持ちも前向き!

笑いでこころとからだもぽっかぽか 


大人も子どももみんなで脳トレゲームを楽しみましょう!

仲間と輪になって、触れ合い大笑いして免疫力アップ!  

どなたでも参加できます。お誘い合わせてご参加ください


スリーAとは
「あかるく、頭を使って、あきらめない」の理念で、脳活性化を目的に考案された脳トレゲームです。 

認知症予防を目的にしたスリーA脳トレゲームを仲間と輪になって、膝をつきあわせて

歌に合わせて指や手の動きで脳を活性化して楽しんでいます。

問い合わせ先
072-757-3260(向井)

開催期間:2017年3月4日(土)
地      域:兵庫県
場      所:パレットかわにし会議室A
最寄り駅:阪急電車川西能勢口駅
2017/01/23のBlog
スリーA認知症予防体験教室

2017年2月4日(土)午後1時半~3時半 参加費100円

パレットかわにし会議室A

寒い時期ですが、スリーA脳トレゲームで大笑いしましょう。

笑いでこころとからだをぽっかぽか 

大人も子どももみんなで脳トレゲームを楽しみましょう!

仲間と輪になって、触れ合い大笑いして免疫力アップ!  

どなたでも参加できます。お誘い合わせてご参加ください


スリーAとは
「あかるく、頭を使って、あきらめない」の理念で、脳活性化を目的に考案された脳トレゲームです。 

認知症予防を目的にしたスリーA脳トレゲームを仲間と輪になって、膝をつきあわせて

歌に合わせて指や手の動きで脳を活性化して楽しんでいます。

問い合わせ先
072-757-3260(向井)

開催期間:2017年2月4日(土)
地      域:兵庫県
場      所:パレットかわにし会議室A
最寄り駅:阪急電鉄川西能勢口駅
2016/12/20のBlog
スリーA認知症予防体験教室

2017年1月7日(土)午後1時半~3時半
 参加費100円

パレットかわにし会議室A

新年初ののスリーA脳トレゲームで大笑いしましょう。

笑いでこころとからだをぽっかぽか 

大人も子どももみんなで脳トレゲームを楽しみましょう!

仲間と輪になって、触れ合い大笑いして免疫力アップ! 

どなたでも参加できます。お誘い合わせてご参加ください



スリーAとは

「あかるく、頭を使って、あきらめない」の理念で、脳活性化を目的に考案された脳トレゲームです。 

認知症予防を目的にしたスリーA脳トレゲームを仲間と輪になって、膝をつきあわせて

歌に合わせて指や手の動きで脳を活性化して楽しんでいます。

問い合わせ先
072-757-3260(向井)

開催期間:2017年1月7日(土)
地      域:兵庫県
場      所:パレットかわにし会議室A
最寄り駅:阪急電車
2016/11/23のBlog
スリーA認知症予防体験教室

12月3日(土)午後1時半~3時半
参加費100円

パレットかわにし会議室A

今年も最後のスリーA脳トレゲームで大笑い。

大人も子どももみんなで脳トレゲームを楽しみましょう!

仲間と輪になって、触れ合い大笑いして免疫力アップ! 


どなたでも参加できます。お誘い合わせてご参加ください



なお、来年1月7日には、2017年初笑いのスリーA体験教室をします。

スリーAとは

「あかるく、頭を使って、あきらめない」の理念で、脳活性化を目的に考案された脳トレゲームです。 

認知症予防を目的にしたスリーA脳トレゲームを仲間と輪になって、膝をつきあわせて

歌に合わせて指や手の動きで脳を活性化して楽しんでいます。

問い合わせ先
072-757-3260(向井)

開催期間:2016年12月3日(土)
場      所:パレットかわにし会議室A
最寄り駅:阪急電車川西能勢口駅