久しぶりの方の参加が嬉しい〜スリーA脳トレゲーム

スリーA脳トレゲームきららサロン
10月9日(水)10時半〜12時半
パレットかわにし会議室B(%晴れ%)

参加者が少ないけれど
前に一度来た方がやってますか?と来てくれた。
看護師さんで、お風呂介助を毎日40人にしているという。すごい!

久しぶりに最高齢のMさんが来てくれた。

いくつに見えますか?と聞いたら80歳くらいという。
Mさんは、今95歳で、みんなから100歳まで元気ですよと言ってもらっているとのこと。頼もしい。

以前、風船バレーがたのしかったとのことだが、
最近はしていないので

早速、10分間のプログラムの練習。(%音符1%)(%音符2%)(%笑う女%)
指体操、数え歌、グーパー体操、カタツムリ、グーチョキパー、最後に後出しじゃんけん。ちょうど10分でした。

その後、リズム体操とお手玉回し、どじょうさんゲーム、「か」のつく言葉集めゲームをしました。
また参加して下さいね。

次回は11月2日(土)1時半〜3時半パレットかわにし会議室Aです。
お誘いあわせご参加ください。
(%笑う女%)(%笑う男%)(%赤点%)(%緑点%)(%音符1%)(%音符2%)