20日(土)はファミリーファームの活動を行いました。

第1土曜日・第3土曜日を中心に「とよっぴー農園」で家族で野菜を育てる「ファミリーファーム」の取り組みを4月からスタートしています。希望に基づき植えつけた夏野菜は今のところ順調です。
毎日、当法人のスタッフが観察をしながら手入れに余念がありません。

ところで、先般、事務局が20日の予定を参加者に連絡を入れたところ、以下のメールがありました。

「お早うございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
先日はゴールデンウィーク中にも関わらず有り難うございました。遠くから遊びに来ていた家族も一緒に作業をさせていただき、良い思い出になりました。

20日も内容盛りだくさんですね!当日を楽しみにしています。今回は雨の心配も無さそうですね。
ご連絡いただき有り難うございました。今後ともよろしくお願い致します。」(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

雨が多く困っていましたが、20日は久しぶりに好天で良かったです。