ハリーかあちゃんのFF便り 12

みなさんこんにちは。今回の主人公はディオールちゃん。
アイラインくっきりの目が柴崎コウ風の女の子♪
会う人みんなに「ディオールちゃんは目力がすごいわね」って言われます。
写真は我が家に来た頃で、ロープをカミカミするのも「ハウスの中じゃないと安心できないわっ!」って感じです。
ん?よく見ると舌が不二家のぺコちゃんみたい(*^^*)

実はディオールちゃん、二回続けてダンテくんが主演したことにかなりご立腹の様子・・・で本人たっての希望で脚本、演出、主演を任せて欲しい・・・とのこと。ではハリウッドスター気取りのディオールちゃんどうぞ。
(パチ!パチ!パチ!拍手少なくない?)

もぅ〜ママったらあの写真は何?
(いきなりダメ出しかよ!でママって誰?)
だってかあちゃんは私のイメージに合わないの。
ホントはマミーって言いたいところだけどそれじゃ逆にかあちゃんのイメージに合わないでしょ(−−;
私のお気に入りはお花の前で写した写真。そうよ!それ、それ。

え〜コッホン!それでは皆様、ちょっとよろしいかしら。
私、八匹兄弟姉妹の自称長女のディオールです。
ディーン、ダンテ、デニスとハリーママの所に来たんだけど一匹づつ順番にアダプションルームの方に移って行ったの・・・
ちょっぴり心細かったけどデニスと入れ替わりにやけに愛想のいい二匹がやって来たわ(><)名前は・・・写真左がエルメス、右がエマよ。

あの子達ったらうちに来るなり、しっぽぶんぶんでママに飛びつくから「まぁ!あなた達はなんて人懐っこいの。かわいいわねぇ♪」ってママったら声がすっかり林家パー子状態。
そりゃぁ私達兄弟はシャイで人見知り・・・でもそれは生い立ちのせいなの。
ホントは私だってママに甘えたいのに・・・だから思い切って私もママの所に行ってあの子達の間に割り込んだの。そうしたらママはびっくりして「ディオールちゃんも甘えん坊になったの?いい子ね、いい子ね。でも無理しなくていいのよ。ディオールちゃんはディオールちゃんのままで大好きよ♪」って言いながら優しく撫でてくれた・・・せっかくうっとりしてたのにあの子達が「わたしも!わたしも!」って私のこと押し退けたのよ(@@)
これを許すわけにはいかないわ!さっそく教育的指導をしなければ・・・ってなんでこうなるの(><)仕方がないわ・・・この続きはまた次回にね。