★寒さに負けず元町募金★

本日すごく寒かったですが、元町募金を行いました(%笑う女%)
神戸ルミナリエともあり、沢山の人たちでJR元町駅前賑わっていました!
その一角で毎年恒例元町募金に参加したのは、
宝塚募金でおなじみのPちゃん(9歳)&レイちゃん(4歳)です(%ハート%) 
アダプションからはハウルくん(6ヶ月)がお供しました(%ひよこ%)

今回のお衣装はクリスマスバージョンです(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

Pちゃんは、クリスマスツリーのお衣装(%緑点%)(%ハート%)

大好物のハトさん(笑) も沢山見れてご機嫌でした(%音符1%)

レイちゃんは、トナカイのお衣装でした。

沢山の人に声をかけられ 嬉しそうにするレイちゃんでした(%ニコ女%)

最後は皆で、フセで写真を『パシャ!』 上手に撮れましたね(%王冠%)

参加くださった ボランティアさん 寒い中 有難うございました!!

沢山の募金をくださったみなさんお陰様でたくさん集まりました(%笑う女%)
有難うございました★★★