こんにちは。

寒い日が続いておりますが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか。
どうもオニキスです★

先日宝塚募金に行ってまいりました。

日が暖かいのですが、
どうも陰ると寒さがやってきます。

今日お手伝いいただいたのは、ボストンテリアのハナちゃんです★
偶然のクリスマスカラーで、赤と緑がとってもお似合いです★

お母さん私とってもお利口さんだよ☆

ホウホウホープ君と一緒にやりました。
このクリスマスのお洋服はボランティアさんの手作りです☆

いつもかわいい服を作ってくださってます☆

僕は気持ちよくってすぐにお昼寝タイムに入ってしまいま。。。。。。

ホウホウホープは暇なのだぁ!
といわんばかりに、寝ているオニキスくんにちょっかいかけてばかり、
ようやく落ち着いてくれました。

そんなこんなですが、
僕はきちんとポーズもできます☆

ホウホウホープ君が座れないように、座っているわけではありません☆

どうしてもシッポが道路に出ちゃうので、
きちんと座ろうとがんばっていたら、こうなりました。

12月いっぱいはこの赤い服で街頭募金を行います。
お手伝いして頂ける方、いつでもご連絡お待ちしております。