★募金活動初参加ラブラドールのアクセルくん★

今日も西宮北口街頭募金(12:00〜15:00)行いました(%笑う女%)
初参加のラブラドールのアクセルくん(%男マーク%)(3歳)、
アダプション(事務局)集合だったので、募金前仔犬たちと
少し遊びました(%ハート%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

そして西北募金に出発!・・・

今日はあいにくのお天気でしたが、寒くなく募金日和
でした。お子様たちが多かったです(%赤点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%ひよこ%)
みんな子供にもなれる練習ができ良い感じです(%ニコ女%)

アクセルくんは、初めての場所と『何をするの?!』
と目を輝かせていましたが、ママさんの言うことを
良くきいてお利口さんに出来ました!!
いろんな得意技も披露してくれました(%音符1%)(%黄点%)(%音符1%)(%紫点%)(%音符1%)(%赤点%)

最後に記念に3ショットを撮りました(%ハート%)

今日は大・中・小コンビでたくさんの人が声をかけてくださり、
沢山の募金が集まりました(%王冠%)
ご協力下さった皆様 ありがとうございます! ワンちゃん、猫ちゃん
たちの為に大切に使わせていただきます(%ニコ女%)(%ニコ男%)

アクセルくんへ:『初募金どうだったかな? アクセルくん! (%笑う女%)
また お手伝い お願いね(%ハート%) 今夜はもう 
バタンキュウ〜かな(%音符1%)(%ニコ女%)』

募金中、宝塚募金の様子を知らせてくれました!
宝塚チームは寒かった事でしょう(%痛い女%)
ご苦労様でした!! 歌劇が千秋楽という事で
沢山の人だったとか・・・
写真はいつも まいどお騒がせ・・・何とかの ララ様です(%涙%)
またまた ソー様のお飾りをもぎ取り 『私の方が似合うのよ〜(%王冠%)』
的な感じですねー(%ショック女%) そこが たまらなく
可愛いんですけどね(%ハート%)(%ハート%)
お疲れ様でした(%笑う女%) 

ちなみに・・・本日のお飾りは トナカイさんだ(%王冠%)