スタッフ犬のハルです。
ペッツでの仕事は、なんでも好きやけど、ドクタードッグは特別やなあ。
みんな、すっごく喜んでくれるねん。
そんで、美味しいおやつももらえるし、天職やと思うわ。

これは大好きなボランティアさんとの記念写真。
大好きな人はいっぱいいっぱいいて数えきれないねんけどな。
みんな、いつも優しくしてくれんねん。

友達もいっぱいいるねんで。
体の大きさなんて関係なしで、いつも仲良くやってんねん。
…まあ、子犬はちょっと苦手やけど。
ドクタードッグの仲間はみんな親友やな。

大好きなのは日向ぼっこ。
今の季節ぐらいから、日差しが温くて最高やねん。
うーん、うとうとしてしまう…。

ほんと、いろいろ楽しかったなあ。
みんな、ありがとうな…むにゃむにゃ。。。

スタッフ:前田