こんにちは!

今日はとっても良いお天気でしたね(%晴れ%)
そんなお天気の中、つぼみちゃんとビスコくんは一緒に宝塚へ街頭活動をしてくれました!(%音符1%)(%音符1%)

今日はあまり人通りはよくありませんでしたが、
ビスコくんは人懐っこくて可愛いしおりこうさんと褒めてもらい、
つぼみちゃんは持ち前の愛嬌でとにかく可愛いと褒めてもらっていました(%ハート%)

ペッツに帰ってきてからプレイルームにいたムースちゃんとパシャリ(%星%)
ちゃんとおすわりして待つことの出来たおりこうさん達、、、
その名も「おりこうさんズ」です(%笑う女%)!

残念ながらつぼみちゃんはまだ「おりこうさんズ」には入れませんでした(%雨%)

沢山おべんきょうして、「おりこうさんズ」に加入できるように頑張ろうね(%王冠%)!

ビスコ先輩!ムース先輩!ご指導よろしくお願いします(%ハート%)!

スタッフ:佐藤