こんにちは!

最近は気温も高い日が続いていますね(%ショボ女%)

募金活動中はこまめに水分補給を行ったり、時間を短縮したりワンちゃん達が楽しく安全に過ごせるように注意をしながら行なっています。

先週の姫路募金に参加してくれたぎんがくんと芦屋募金に参加してくれたチャッピーちゃん、つぼみちゃんのお写真です。

みんなカメラを向けるとばっちり顔をつくってくれます(%笑う女%)(%ハート%)
お手伝い中のキュートな姿にたくさんの方が足を止めてくださいました。

(%星%)お知らせ(%星%)

6月より西宮北口での募金活動を再開予定にしております。お手伝いしてみたい方、詳しく日程が知りたい方事務局までご連絡ください。

沢山のボランティアさんワンちゃんの参加をお待ちしております。
皆さんと一緒にPFLJを盛り上げていきましょう!

スタッフ 齊藤