こんにちは!

今日はお泊まりに来てくれているお友達を紹介します♪

(%紫点%)うりねちゃん

少し恥ずかしがりやさんのうりねちゃん(%ハート%)
他のわんちゃんが遊んでいても、あまり混ぜてー!とは行かないタイプですが、うりねちゃんにはうりねちゃんの甘え方があります♪

スタッフがしゃがんで他のわんちゃんと遊んでいるとお膝にぴょんっとのってきてくれます(%星%)
せっかくお膝にきてくれたので、リボンをつけてみました!
さすがうりねちゃん、とってもお似合いですよね(%笑う女%)

歩いてたら実は後ろをついてきていたり…うりねちゃんとっても可愛いんです♪

(%緑点%)まるくん

最初はドキドキしていたまるくんでしたが、たくさんお友達が出来ました!
お散歩も緊張していましたが、ちゃんと歩けます♪

人の横について、アイコンタクトもばっちりです(%星%)

ハウスの中でもおりこうさんに出来るし、朝からとっても元気なので私たちも元気になってしまいます(%ハート%)

お泊まりしているわんちゃん皆、おりこうさんに飼い主さんのお迎えを待っています♪
明日も楽しく過ごそうね(%晴れ%)

スタッフ:佐藤