ゆかたボーイズ&ガールズ♪

こんにちは!

昨日、姫路にて街頭活動をしてきました!
ゆかた祭りの日だったので、わんちゃん達もゆかたを着て街頭活動を頑張ってくれました(%晴れ%)

(%黄点%)左から、シナモンくんと茶々丸くんです!

シナモンくんはとっても芸達者さんで、逆立ちやおやすみというとっても可愛らしい芸が出来るんです☆
シナモンくんが逆立ちすると、沢山の方がすごーい!と褒めてくださって、シナモンくんノリノリでした♪

もちろん茶々丸くんも頑張りましたよー!
浴衣、とっても似合うねと褒めてもらったりイケメンだね!と沢山なでなでしてもらったり….茶々丸くん、とっても嬉しそうでした(%星%)

(%緑点%)左から、つきみちゃん・ぜんくん・チョコちゃん(スタッフ犬)です!

三頭とも浴衣がとっても似合っていて、沢山可愛いねと褒めてもらいました♪
つきみちゃんは沢山のかたに囲まれて、少し緊張していましたがニコニコ笑顔でほめてもらって、ちょっとずつリラックスできていました(%ハート%)

ぜんくんは、ダンディな雰囲気たっぷりです(%笑う女%)!
渋い浴衣がぜんくんのかっこよさを引き出してくれました♪
ぜんくんはとっても愛想が良いので自分からたくさんごあいさつをしに行っていました(%星%)

チョコちゃんはいっつも元気いっぱい!
沢山さわってもらったり、芸をしてみたり、かしこいね〜と褒めてもらってルンルンです♪
おちゃめなチョコちゃんに沢山の方がメロメロになっていました(%ハート%)

〜皆様へお願い〜

いつもご支援・ご協力ありがとうございます。
今回、下記の物品のご寄付を募らせて頂きます。

毎日使うため、足りなくなってきてしまいました。

・ペットシーツ(とくにワイドサイズ)
・ワイドハイター(詰め替え用)

いつもご支援・ご協力してくださっている皆様には、重ねてのお願いになってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ:佐藤