お泊まりに来てくれているシェリちゃんとまるくんとトンネルで遊んでみました!
カサカサと音が鳴るトンネルに最初は腰がひけていました。。。

でも、さすがシェリちゃんです!
あっという間に慣れて、トンネルの中を行ったり来たり楽しそうにはしゃいでいました♪
トンネルの中でふせもしてみせてくれました(%星%)

シェリちゃんに遅れはとりましたが、楽しそうにしているシェリちゃんを見てまるくんも勇気を出してトンネルに飛び込んでいました!

トンネルの先輩のシェリちゃんも一緒に中に入ってくれたこともあり、トンネルの中でおいかけっこをしてました(笑)

まだまるくん1頭では緊張するようですが、まるくんもトンネルの中でふせを見せてくれました♪

シェリちゃんもまるくんも、沢山のお友達と一緒に楽しそうに遊びました♪
今日は見るたび一緒にいた2頭(%音符1%)
仲良しな2頭は、お隣に並んでツーショットだって撮れます(%笑う女%)(%星%)

シェリちゃんまるくんを初め、お泊まりにきてくれているわんちゃん皆、おりこうさんにお迎えを待っています♪

明日は何して遊ぼうかな?(%ハート%)

スタッフ:佐藤