本日は施設にいるワンちゃん達のトレーニングの様子をお伝えします(%晴れ%)!

写真に写るのはビートくんです。爪切りの音を聞くと少し緊張してしまうので音に慣れさせている様子です。爪切りも良い事になるように少しずつ教えていきます。

最初は緊張でドキドキしていましたが、最後は落ち着くことができました(%音符2%)
よくがんばりました(%笑う女%)

A胎のアニーちゃん・アナちゃんはちょっぴりハウスに入るのが苦手です。

先週からハウスに入るトレーニングを開始しました。

アナちゃん初めて自分からハウスに喜んで入ってくれました!!
一番リラックスできるのがハウスになるのももうすぐかな?

AR犬は譲渡後もストレスなく新しいパートナーとして幸せに暮らしてもらえるようにしっかりトレーニングを行っています。

今日の保育を利用してくれたワンちゃんの☆ベストショット☆

大和くんです。カメラを向けると近づいてきて満面の笑み(%ハート%)

元気をもらえる素敵な一枚です!

スタッフ:齊藤