リホーム犬 トリミング

最近トリミングを利用してくれたリホーム犬たちを紹介します!

(%星%)アーサーくん
シャンプーしてフワフワに(%音符1%)
カメラを向けるとキリッと決め顔をしてくれました!

(%星%)DAIGOくん
シャンプーが少し苦手みたいでしたが、
最後までよく頑張ってくれました!

(%星%)キトくん
いつもプレイルームで静かに他のワンちゃんを
見守っているキトくんですが、
シャンプーも大人しく、身を委ねてきてくれました(%音符1%)

(%星%)ふみちゃん
最初はシャワーに驚いたのか動きまわっていましたが、
慣れると気持ちよさそうな顔をしていました(%音符1%)

みんなリホーム後初めての、ペッツでのシャンプーでしたが
お利口さんに頑張ってくれました!
苦手な子でも、克服できるように優しくシャンプーするので
是非ご利用ください(%晴れ%)

ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン 北岡