みんなでばっちりハイチーズ☆

左のそうすけくん、まん中の杏ちゃんと棗ちゃん(ミニピン)、右のアニーちゃんもキュートにきめてくれました♪

杏ちゃんは恥ずかしがり屋さんですが、他のこと遊んでいると後ろからこっそりちかづいて甘えてくれます♪
一方棗ちゃんは元気はつらつ!スタッフやほかのわんちゃんに積極的にあそぼー!!と誘っていました♪

今日もかわいいココアちゃんです♪

写真でみるココアちゃんも可愛いですが、本物のココアちゃんはもーっと可愛くて甘えん坊さんなんです♪
お名前をよぶとお膝のうえに乗ってきてくれます☆

なでなでしてもらって気持ちよさそうなのは、クッキーくん☆

クッキーくんも遊ぶのが大好きで、遊ぼう!とみんなを誘うのですがなかなかお誘いにのってもらえませんでした、、、
代わりにスタッフやボランティアさんに、めいいっぱい構ってもらえてこれはこれでよし!なクッキーくんでした(%ニコ女%)(%ハート%)

スタッフ:佐藤