今日はとってもお天気がよく
お散歩日和でしたね(%晴れ%)

こちらはミニピンの杏ちゃんと棗ちゃん。
2人そろって仲良く歩いてくれました(%ひよこ%)

クッキーくんもいい笑顔です(%ハート%)

お友達ともたくさんごあいさつができました(%音符2%)

ココアちゃんはボランティアさんにケアをしてもらいました!

甘えん坊なココアちゃんは、ぜんくんとお膝の取りあいをするぐらい
人が大好きでたくさん撫でてもらって大満足でした(%ハート%)

寝ているムースちゃんに興味をもった棗ちゃん。
「一緒に遊ぼう!」と自分から誘って楽しく遊べました!

みんなご飯もしっかり食べて元気いっぱいでした(%王冠%)

スタッフ:朝井