(%紫点%)雨ばっかりでつまんなーいと少しご機嫌斜めなリズちゃんでしたが、
この後ラブラドールの類くんと遊んでご機嫌がなおったリズちゃんでした(%ハート%)

(%緑点%)プレイルームのハウスから、こちらをのぞくジュリアちゃん♪
お名前を呼ぶとにこにこ近づいてきてくれます♪

(%黄点%)トイレをきれいにしていると前からCOCOちゃんが!
すりすりしてくれるので可愛いね〜と遊んでいると、横から視線が。。。

甘えんぼのだいずくんでした♪
シャイなだいずくんですが、慣れるとしっぽを振ってきてくれるんですよ♪

(%赤点%)何も言わなくてもスッと手を出せばお手をしてくれる類くん♪
今日は1日中年下のわんちゃんの相手をしていて疲れたのか、プレイルームでふうと一息ついていました☆

スタッフ:佐藤