先日、ムースちゃんが新しいお家に家族として迎えていただくことができました!

離乳期前から保護していたムースちゃん、少しマイペースな性格でした。
そんなムースちゃんの性格に向き合ってくださる、暖かいご家族と巡り合えました。

最初は緊張しやすいムースちゃんなので、お家に連れて行くときも「早くお家に慣れようね☆」なんてムースちゃんと話していたのに・・・

スタッフの心配をよそに、お姉ちゃんにしっぽ振り振り、
お姉ちゃんが動けばムースちゃんはストーカーに

そして、新しいおもちゃでご機嫌に遊び出すムースちゃん。

何度も会いに来て下さっていたので、すでに家庭に打ち解けることができていました!

皆様のご支援・ご協力ありがとうございました!

つくしちゃん、ビートくん、しおりちゃん、そしてムースちゃんと幸せのバトンが回って、

2頭姉妹と3頭兄妹の合わせて5頭を保護しています。生後2ヶ月半でまだ育成中です☆

左からデールくん、ちあきちゃん、ドリーちゃん、ダッフィくん、ちよちゃんです!

引き続き皆様からのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ:石本