アダプションルームの様子

C胎のちあきちゃん。シャンプーできれいにしてもらっていますがちょっぴりドキドキしているみたいでした(%痛い女%)(%涙%)

これから少しづつ練習していこうね(%星%)!

他のC胎、D胎の子犬たちもシャンプーの練習をがんばりました。

きれいさっぱり。

甘えたさんのアニーちゃん、アナちゃんですが、子犬ちゃん達のお姉さんとしてはしっかり相手をしてくれます。最近は急におとなっぽくなったように感じます。

でもやっぱりまだまだ甘えたいお年頃のようです。(%ハート%)
スタッフが作業をしているとなにしているのー?とひょっこり顔をのぞかせる姿がとっても愛らしいですね。

猫ちゃんチームのお部屋をのぞいてみると、、、?

こちらを見ながらきれいに整列する3頭
キレイな立ち姿に思わずカメラを向けてしまいました(%笑う女%)(%晴れ%)

ー——————————————
街頭活動のおしらせ
12/22、23、24 元町駅で街頭を予定しております。お手伝いをして下さる方を募集しております。ご都合つく日程がありましたらぜひ事務局まで

ワンちゃん・ネコちゃんの幸せのためにご協力をお願い致します。

スタッフ:齊藤