こんにちは!

D胎のドリーちゃん(奥)、デールくん(左)、ダッフィーくん(手前)です!
日々成長中のこいぬちゃん達、いつもボランティアさんにまたおっきくなってるー!と声をかけて頂きます(%ハート%)
ご飯もモリモリ食べて、元気いっぱい遊んで、寝て、天真爛漫なこいぬちゃん達から、目がはなせません(笑)(%ハート%)

A胎のアニーちゃんも、まだ半年ですがお姉さんっぷりが板についてきました!
デールくんとちよちゃんに挟まれて、にこっと笑顔でハイチーズ☆

「そのおもちゃ欲しいな〜僕にかしてくれないかな〜」
『だめ!これわたしの!』
お姉さん出来るけど、まだおもちゃは独り占めしたいアニーちゃんでした(笑)

ダッフィーくんも、おねだりが上手だね☆

おひさまに照らされたメイちゃん(%ハート%)
いつもより美人さん度合いが増しています!♪

明日もいいお天気になりますように(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符1%)

スタッフ:佐藤