こんにちは(%晴れ%)

リンゴくんとカリナちゃん、お互いに違うことをしていても、どちらかの名前を呼べばどっちも反応します(笑)
ちなみに、2頭以外の名前を呼んでもん?と顔をこちらに向けてくれます♪
不思議そうな顔がとっても可愛いです☆

スタッフに抱っこしてもらってご機嫌なのはラテくん(マルチーズ)です♪
ラテくん、最初は少し不安そうでしたが、保育園で会ったことのあるわんちゃんや、大人しいわんちゃんと過ごしてリラックスしてくれています(%ひよこ%)

その下で、「僕もー!」と抱っこをおねだりしているのは、ビスコくん(Tプードル)です♪
甘えんぼのビスコくんは、人が近寄るたびに僕はここにいますよーー!!なでてくださーい!!と猛アピール!
たっくさんなでなでしてもらいました(%星%)

みんな自由に、お友達と遊んだり、お昼寝をしたり、人と遊んだりして過ごしています(%ハート%)

ばんごはんも皆完食して、次の遊びに備えました☆☆☆

スタッフ:佐藤