ボランティアさんにケアをしてもらっているデールくんと一緒に入ってプレイルームを眺めているのはピコくんです(%星%)!
元気いっぱいなピコくんは人とも・他のわんちゃんとも遊ぶのが大好きです♪
特に人のおひざと、めいっぱい褒めてもらうのが大好きです(%ハート%)

今日も、ビーグルのペロちゃんと、すっかり仲良くなったまるくんとたっぷり遊びましたよ☆
ペロちゃんは上手に2頭の相手をしてあげていました(%ハート%)

ボランティアさんの間に挟まっているのはペッツのちよちゃんです☆
どんなおもちゃが出てくるのかな〜とわくわく!
しているのは、ちよちゃんだけではありません!
奥にいるまるくん(おしりだけ)も期待の眼差しです(%音符2%)

そうすけくん、ドリーちゃん、ピコくんは、プレイルームをくんくんしながらパトロール中です!

ララちゃんは大好きなスタッフに会えて大喜びでした!
写真ではなかなか伝わらないのですが、パタパタしながらもっとなでてと甘えるんですよ☆
会えてとっても嬉しそうなララちゃんでした☆

お天気も良かったので、室内で遊ぶのも楽しいですがお散歩にも行けました(%晴れ%)
特にお散歩が好きなりんごくんとカリナちゃん♪

しっぽをふりふり、にこにこでお散歩に行ってくれるので、もうちょっと行こうかな?となります♪
帰ってお水を飲んで、ハウスで休んで次の遊ぶ時間に備えました☆

スタッフ:佐藤