元気いっぱいのペルくんが遊びに来てくれました!

「テイク」というと大好きなボールを持ってきてくれて
「アウト」と言うと手のひらにボールを置いてくれるんです!

とってもお利口さんなので何回もボール投げをして遊びました(%音符2%)

遊び疲れただろうと思い部屋から出ようとしても
「まだ!もっと遊ぶのー!」と猛アピール(%星%)

後ろでドリーちゃんとまるくんも遊んでるんだから
一緒に遊んできたら?と言ってもペルくんには聞こえていないようでした(笑)

じゃあ写真撮ってあげるねー!

とカメラを出した瞬間、

「それなにー!おやつー?」

と真っ先に飛んできたのはちよちゃん。
カメラを覗き込むちよちゃんはバッチリ撮れましたが
後ろの子たちが全然映ってない(%涙%)

こちらはお勉強中のドリーちゃん。

「ふせ」ができるようになりました(%音符1%)

「ふせ」の応用、「ドッグカフェ」もできちゃいます(%晴れ%)

ドッグカフェとは、足の下に入ってふせをすること。
この状態で待てができると、病院の待合室やカフェでもまったり過ごせます(%笑う女%)

足の下をくぐって顔を覗かせて、可愛いでしょ?(%ハート%)(%ハート%)

スタッフ:朝井