(%黄点%)ポメラニアンの丸ちゃんはいつでも元気いっぱい!久しぶりの保育園にテンションも高く、プレイルームを走り回っていました(%晴れ%)
そんな丸ちゃんがまず向かったのは、、、?

お友達のところです!
初めてのお友達、久しぶりのお友達、沢山いましたが上手にご挨拶をして楽しそうに遊んでいました(%ハート%)

(%紫点%)マナー教室と、トリミングにしおりちゃんが来てくれました!
お勉強もトリミングも頑張って、沢山褒めてもらっていました(%星%)
プレイルームでまったりしていたので毛布でくるめてみました(笑)
抵抗せず、むしろまったりしていたしおりちゃんでした♪♪

ビートくんもくるんでみようと思いましたが、、、ベッドが小さくて無理でした(笑)
お名前を呼ぶと、ペろっと舌をだしてとってもキュートでした(%ハート%)

スタッフ:佐藤