(%黄点%)ケア中のりんごくんです☆
ケア中はポ〜っとしているりんごくんですが、かゆいところをカイカイしたり、おしりをもみもみすると、すごく気持ちよさそうな顔をしてくれます(笑)
手をとめると、なんでー!もっと!とスリスリしてくれます♪

(%紫点%)カリナちゃんはケアの順番待ち中です☆
いつでも甘えたさんのカリナちゃんは、ケアも大好きです!
好きなところをブラッシングしたり、タオルで拭いてあげると、そこそこ〜とすりすりしてくれます☆
そんなケアを、楽しみにまつカリナちゃんでした(%ハート%)

(%緑点%)すっかり仲良くなった丸ちゃんとビートくんです☆
お友達とお散歩に行けて、お互い嬉しそうでした♪
お散歩中、子供さんに会う事が多く可愛いー!と沢山声をかけてもらいました(%星%)
丸ちゃんもビートくんも、褒められてテンションが高く、しっぽをブンブン振っていましたよ(%音符1%)

スタッフ:佐藤