今日は生憎の雨、、、(%雨%)

お散歩に行けず、残念でしたが
ペッツでは今日もプレイルームで楽しく遊ぶわんちゃん達の姿が(%ハート%)

こちらは遊んでアピールをするちよちゃんと
それに冷やかな視線を投げかけるまるちゃん(笑)

実はとっても仲良しで、久しぶりに再会したのですが
2人ともテンション高めでずーっと遊んでいました!

まるちゃん(9か月)もまだまだ遊びたい盛りです(%音符2%)

何かの順番待ちかな?
並んでいる奥から、シェリちゃん、アニーちゃん、そうすけくん。

特に何もないのになぜかきれいに整列していました(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)

そうすけくんはふせの練習です。

いつもはすぐに立ち上がってしまうのですが、
今日は少しだけふせた状態で待つことができました(%星%)

毎日少しずつ練習していた成果だね!

シェリちゃんはいつもハイテンションなので
落ち着く練習です。

ゆっくり落ち着いて撫でてあげれば
リラックスできますよ〜

でも遊ぶ時はテンションMAXです!!

スタッフ:朝井