もう何度もトリミングを利用してくれているぷちくんですが、
今回初めて全身カットをしました。

MIX犬で変わった毛質をしているぷちくん。
カットしてプードルらしくなりました!

いつもより長い時間でしたが大人しく頑張ってくれました(%星%)

ホリーちゃんは譲渡後初めてシャンプーに来てくれました!

ペッツにいた時からシャンプーが苦手だったホリーちゃんですが、
よく頑張ってくれました(%晴れ%)

終わった後は元気に遊んでいました!

ペロちゃんは2回目のシャンプー。

元気いっぱいなペロちゃんですが、
シャンプーは落ち着いてさせてくれました。

可愛い写真も撮れました(%星%)

スタッフ:北岡