今日はいつもより沢山のわんちゃん達がいて、大賑わいでした♪
あいにくのお天気でしたが、みんな室内でたくさん遊びましたよ!
パピールームでは、ペッツ出身キキくんとポメラニアンの丸ちゃんが仲良く過ごしていました☆

マナー教室終わりのデイビーくんの飼い主さんの足元におさまるロイくん(%星%)
元気いっぱいに走り回るデイビーくんを不思議そうに見つめていました(笑)

同じくマナー教室終わりのまめたろうくんと一緒に遊んでいるのは、ピコくんとつぼみちゃんとちよちゃんです!
つぼみちゃんとちよちゃんはおやつ持ってませんか〜?とごあいさつ(笑)
ピコくんはプレイルームの外にいるスタッフに遊んでと向かっているところです♪

カリナちゃんはケアが好きなようで、ブラッシングをしたり身体を拭いたりすると身体をクネクネスリスリして、嬉しそうにしてくれます(%笑う女%)(%ハート%)
今日もルンルンでケアをしてもらってから、沢山遊んでもらって、もっとルンルンなカリナちゃんでした♪

こちらは用意してもらったベッドで爆睡中のりんごくんです(%ひよこ%)
スースーと寝息が聞こえるほど爆睡していました(%音符1%)
ちょっぴり身体がはみだしていますが、気持ちよさそうなりんごくんでした(%ハート%)(%ハート%)

スタッフ:佐藤