ぽかぽかお天気の中、キキくん・ララちゃん・ロイくんの3頭で仲良くお散歩です♪

パグのノアくんもすっかりなじんで、みんなと仲良く過ごしています。
周りのお兄さんお姉さん達に一喝されつつ、お勉強しています(%晴れ%)
みんな良いお兄さんお姉さんっぷりで、頼もしいです☆

ジュリアちゃんは日向ぼっこ中です(%ひよこ%)
大勢のわんちゃんで賑やかです♪

午後は保育園のメンバー+ペッツのメンバーで更ににぎやかに!

サラちゃん、お散歩に行っても遊び足りないのでボランティアさんに遊んでもらったり、スタッフと遊んだり、たっぷり運動しました!
ボールをくわえて、遊んでとアピールしてくるのがとっても可愛いんですよ☆

今日は雪が降りましたね(%雪だるま%)
寒いけど、みんな元気いっぱいに過ごしています♪♪

スタッフ:佐藤