2月19日・20日保育園☆

スタッフと芸をしながら遊ぶカリナちゃんを冷めた目で見るりんごくんです(笑)
この後、りんごくんはスタッフにおしりをモミモミしてもらってうっとりしていました☆

今日はRDのともこちゃんがシャンプーに来てくれました♪
人懐っこいともこちゃん、シャンプー中も横を通る人にしっぽを振って嬉しそうにしていました!
お迎えに来てもらったのが嬉しかったようでその場をぐるぐる回りながら飼い主さんにスリスリしていました♪
愛嬌のあるともこちゃんに皆メロメロでした!
また会えるのを楽しみにしています☆

こちらは昨日、初めて保育園を利用してくれた日向ちゃんです♪
遊ぶというよりかはまったりしたい派のようですが、お名前を呼ぶとしっぽをフリフリしてくれる時もありました!
ちょっとずつ慣れてくれたらいいですね♪

ビートくん、久しぶりに大好きなスタッフと会えてテンションマックスです!
最初は寂しくてクンクン鳴いていましたが、ご飯を見せると一気にご飯モードに☆
トレーニングをしながらご飯を食べました♪♪♪

スタッフ:佐藤