まずは、昨日遊びに来てくれていたお友達を紹介します♪

ダンくんともみくちゃになって遊んでいるのは
コーギーのゴンくんです!

前回も紹介しましたが、相変わらず仲良しの2人です(%王冠%)

最近、雨が続いてお散歩に行けなかった分
ペッツたっぷり運動できました!!

将軍くんとモモちゃん、ララちゃんです☆

こちらは落ち着いた大人チーム。
ケアの順番待ちをしていたのですが、
他の子が終わると、次は私ね!と
モモちゃんとララちゃんが一斉にお膝に乗ってきて
とっても可愛かったです(%ハート%)

将軍くんもおやつタイムになると
目がキラキラと輝き、いろんな芸を見せてくれました(%音符1%)

ノーフォークテリアのきなこちゃん(左)と
ペッツ出身のウィニーちゃん(%晴れ%)

撫でると毛質がそっくりな2人ですが性格は真逆で
おっとり甘えん坊なウィニーちゃんと
元気いっぱい、おてんばのきなこちゃんでした(%ひよこ%)

きなこちゃんは今回が初めてのお泊まりですが
事前に何度か保育園に通ってくれていたこともあり、
特に緊張した様子もなく、みんなと仲良く遊んで過ごしています♪

スタッフ:朝井