ペッツ出身のつきみちゃんが遊びに来てくれました(%星%)

相変わらずの甘えん坊で
くねくねしながらごあいさつしてくれました♪

初めて見るおもちゃにも興味津津で
他の子と一緒にボールを追いかけて遊んでいました!!

柴犬のあづきちゃんとプードルのサニーくん(%ひよこ%)

あづきちゃん、今日は積極的にたくさんのお友達と
ごあいさつをしてとってもお利口さんでした(%音符2%)

サニーくんとCOCOちゃんとくりくんの3ショット(%ハート%)

まったりくつろぐCOCOちゃんの横で
2人とも上手におすわりができました(%晴れ%)

くりくんはデールくんが気になった様子。

のんびりしているデールくんに
「なにしてるの?」と顔をのぞきに行っていました。

その後「遊ぼう!」と皆を誘うように
プレイルームを走り回っていました!

スタッフ:朝井